ラウンド@新武蔵丘カントリークラブ



今年初めてのラウンドは新武蔵丘カントリークラブ。
ラウンドはスルーのみなのでとっても気楽。スタートも10時半と遅めにしてみました。

いつも一緒にラウンドしてくれる友人1号といつも通りくっちゃべりながらの楽しいラウンド。
ただこの日はかなり詰まっていたらしくスタートも結局15分くらい押してました。
そんな中、ショートの2番ホールで前の組の人たちのティーショットを眺めていたらホールインワン!
いや〜ビックリ。初めてエースって見ました。

それにあやかってラウンドしたかったのですが、この日は最悪。アイアンが全然当たらない・・・

終わってみたら



新年早々最悪のスコア・・・・ 修正が効かないくらいアイアンがダメになるって初めての出来事かも。

んー、このままで会員になれたとしてもちょっと恥ずかしい・・・

こまめな練習をまた再開して調整しましょう。



話は変わるけど、この日の駐車場を見てたらS660が!え?これでゴルフ来たの?
トランクないしどうやって来たのだろう?宅配便?それとも助手席に乗せてきたのかな?

いずれにせよ猛者がいるもんですな。




コメント

人気の投稿