ラウンド#05@ホーム 友人達と泥酔ラウンド

 


お友達の女性ゴルファーの方から「ゴルフ行きたい⛳️」とお誘い頂いたので他の友人2人をお誘いしてラウンドしてきました😄


その中の1名が高校時代の友人。スタートは9時前くらいだったのですが、早めに来て練習もせず乾杯🍻 コロナでなかなか会えなかったこともあり、話が弾みまくります🤣


そして2杯目はハイボール😅
お酒を頂きながらの昔話は楽しいですねー☺️


そしてスタート⛳️ この日は天気もよく途中からは暑くなってきました😅
プレーの方はやはりお酒が効いているのかイマイチ集中力に欠ける展開。
それ以上に仲間とのゴルフが楽しい状態ではあったのですが、とにかくアプローチとパターの距離感が全く合いません。飲酒運転がダメという理由がなんとなく分かります💦


お昼に追加の焼酎ハイボール。もうダメ人間です🤣



楽しさにかまけてお酒飲んでのラウンドは酷いものでした😅
前半はダボのパレードで後半はトリのパレードでした。
お酒は楽しいですが、ゴルフするには適量を守る事が大事と分かりました。

次回のラウンドからは気をつけたいと思います🙇‍♂️







コメント

人気の投稿