ラウンド#30@ホーム 打ち納めラウンド😄


年内最終ラウンドはホームで、って事で義父と友人と同僚で⛳️

スタート2ホールをパーで切り抜けて最終ラウンド100切りの夢が広がりました✨



アイアンだってこんなキレイな当たり方!なかなかないですよ!😄



今年色々あった友人は久しぶりのゴルフって事でちょっとだけ苦労していたけど、とにかく楽しいラウンドだったみたいでなによりです😀


結果は後半崩れて100超えちゃいました😅
後半の+5、+4、+3が全てを物語っています・・・
それでもParを3つ取れたし楽しかったのでヨシとしましょう😄



今年は過去最多の30ラウンドして平均スコアも2つくらい縮まりました。

年始に受けていたレッスンとツイゴルの影響が大きいかな。

来年は平均95以下でパット平均も1台にしたいところです。

80台も3回出せたし楽しい1年でした😄


ラウンド数    30

平均スコア   97.15 (前回比:+0.15)

平均パット数  35.74(前回比: -0.11)

ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)


コメント

人気の投稿