ラウンド#26@秩父国際カントリークラブ 7年ぶりのチチコク!!

 


翌週の埼玉TGの下見をかねてヨネスケさんと私の職場の同僚とで秩父国際カントリークラブに7年ぶりにやってきました😄

覚えているのはアップダウンの激しいコースという事のみ。思い出しながら楽しくラウンドです⛳️


距離の長くないコースという事も分かっていたのでクラブは9本にして日本酒を1本追加🤣

それにしても紅葉が見事です🍁


Par5のOUT1番ホール。やっぱりなーんにも覚えておりませんでした😅
写真で見るより狭い印象。ドライバーで軽くコツンと合わせてフェアウェイキープ💪
2打目をダフってバンカーに入れてダボ発進🤣

このコースは2打目で平らな場所がほぼ皆無なので、その後も2打目で苦しめられました。


OUTコースで唯一覚えていたのは20ヤード打ち下ろすこのショートホール⛳️
短めだと手前の谷の底にボールが消えていきます🤣


午前最後の打ち下ろしも見事なものです😀
こんなホールがOutにもInもいくつもあります。
午前中は2組目で1組目がジュニアの2バッグだったので2時間弱で終了。


お昼は追加料金なしのカレー🍛
追加料金なしはこれ以外にもう1つだけ。もっと増やして欲しい。


午後は各ホール待ちアリで3時間くらい🤷‍♂️
まあこんな山のコースで7分おきのスタートじゃ詰まっても仕方ないですね。

私は待つのがあまり苦じゃないですが、苦手な方はオススメしないコースですね⛳️



なんとかギリギリ100切りでした😅
思っていたよりグリーンが早かったので苦戦しましたが、何とか楽しくラウンドできました😄

翌週の埼玉TGもこの経験を活かしてがんばるぞ💪
☆2020年データ☆
ラウンド数    26
平均スコア   97.00 (前回比:+0.08)
平均パット数  35.85(前回比: +0.09)
ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)





コメント

人気の投稿