2016年総括!



昨日は仕事終わりに練習場に行って今年のゴルフ納めとしました。

ひょんな事から今のホームコースのメンバーとなる事になりブログを始めましたが、ゴルフ自体はそんなに上手くなっていないような・・・(^◇^;)

ゴルフネットワークのスコア管理アプリを見てみると・・・

ラウンド数:22回
ベストスコア:96
平均スコア:104.35
平均パット数:2.12

となっております。ちなみに過去3年の平均スコアが

2015年:106.9
2014年:107.74
2013年:116.5

なので亀のペースですが良くはなって来ているので、あと数年すると平均スコアが100を切れるはず(笑)。

まったく運動をしてきて来なかった人間が独学でここまでアベレージゴルファー並みになれたんだから大したものと思っておきましょう!

今年は年末に2回続けてコンペも優勝できたし上昇気流に乗っていると思いましょう!

来年も地味ながらスコアが少しでも縮まるようにコツコツ練習して皆さんと楽しいゴルフライフを過ごせるようにしたいと思います。

それでは皆さま良いお年をお迎えください!




コメント

人気の投稿