ラウンド@高麗川カントリークラブ



秋晴れの気持ちよい日にゴルフ!いいですねー!サイコーですねー!接待じゃなければ・・・

とはいえ、別にそこまで気を遣う必要がある方達ではないので存分に楽しんでまいりました。

高麗川カントリークラブは安田幸吉氏。元々がプロゴルファーで初代日本プロゴルフ協会会長。名門コースを含む50近いコースを設計。高麗川カントリーは比較的起伏があるフェアウェイなので正確なショットを要求されます。




グリーンはベントの2グリーン。この日は10ftって事で早そう。練習場いったら結構な早さでビックリしたけど、ラウンドに入ったらそこまで早くなかった印象。




写真は最終ホール。ここはミドルが長めでセカンドショットは大きいクラブを持たざるを得ません。

ドライバーはそんなに悪くなかったのですが、いかんせんアイアンがボロボロ・・・ どうやったらいいか分からなくなっちゃいました。練習しなきゃいかん!




で、結果。寄せとパットは悪くないんですけどねぇー。セカンドショットが上手く行かないのがスコアの乱れを起こしてますね。

次は11月3日にラウンドなので、それまでに少し練習しましょうかね。


コメント

人気の投稿